【お客様の声】鼻の黒ずみがキレイになった✨ | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは

毛穴ケア専門サロン ポアレです。


鼻の黒ずみに悩んでいたお客様

集中コースを終えてのご感想をいただきました😃!




鼻の黒ずみがキレイになった😍





学生の頃から、鼻の黒ずみに悩んでました。


なので、ホームページをみて💻
良さそうと思いお願いしようと思い通い始めました。


鼻の黒ずみがキレイになり嬉しかったです😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご来店時は
毛穴の黒ずみ取れる!って書いてあると
買って試してしまう

やってみても全然良くならない、、、

何をしたらいいのかわからない😕と
お話しされていましたね。


ポアレに通い2ヶ月目には
日焼け止めだけでも今までより黒ずみ目立たなくなつてきた!✨✨
と嬉しい報告まで☺️👏


回数を重ねるたびに黒ずみ薄くなりましたね❣️


今では
『全然気にならないですっ😄』と🌈🦄

4ヶ月で見違える肌になりましたね!


今から始めればあなたも
夏までにキレイな毛穴が手に入ります🫶

迷っているならまずは
POALEにご相談ください😄🌿



 

       \ メニュー詳細はこちら /

 

   \毛穴悩みに特化した毛穴専用スキンケア/