【お客様の声】マスクを外した肌に自信が持てる‼︎ | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

 

本日は当サロンのお客様の感想を

ご紹介します^^

 

 

 

【お客様のお声】

10年ほど前から毛穴の黒ずみと

開きに悩んでいました。

 

いろいろな方法を試していましたが

あまり効果がなく良い方法はないかと

 

SNSを見ていたところ…

偶然、ポアレを見つけ

通い始めました。

 

2か月ほどで肌質が変わったのが実感でき

 

コースの終わりごろには通い始めたころに比べ

黒ずみがかなり目立たなくなるほど改善しました。

 

もともとは人前ではマスクが

外せないほど人目が気になっていましたが

 

今ではあまり気になることなく

生活できていますひらめき電球

 

今後もこの状態を維持できるよう

スキンケアを続けていきたいです。

ーー

 

 

 

,,現在4店舗展開中 ,,

毛穴ケア専門サロンポアレ

 \熊谷・大宮・高崎・豊田/

 

…各店舗の詳細はこちら▷▶クリック👈

 

全店舗 

◇営業時間10:30~19:30 火曜日定休

 ◇完全予約制