リスク | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

急にどうしたって感じですが笑あせる

 

 

ネット上でてきて、うんうん!と思い貼り付けしましたニヤリ

 

 

みなさんどうですか??

 

 

私は極端にリスクを取ることに消極的なタイプです

 

 

でもそれだと前進するのが本当に遅いのよ滝汗

 

 

自分でも分かってます、、それではいけないと、、、

 

 

だからリスクを怖がらずにドンドン行動していこうと

 

 

自分を変えていっている最中ですビックリマーク

 

 

その一歩として

自分のサロンをどう広げていくかなど

来週お話聞きに行ってきます照れ!!

 

楽しみ!

 

良い週末をお過ごし下さいラブラブ

 

大阪『毛穴塾』南堀江(@hana_keana)

 

 

フォローしてね