相棒クレちゃん | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

こんにちはベル

 

皆さまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、いきなり暗い話で申し訳ないのですが

 

愛犬クレアが亡くなり新たな経験をしました。

 

突然亡くなった訳でもなく腎臓病の末期だったので覚悟はしていました。

 

なのでさみしいけど立ち直れませんとかではないので

 

ご安心くださいニコニコ

 

人や動物、みんな命ある限り最後は死にます。

 

約16年間一緒に人生を共にしてくれてありがとう

 

しかないです。

 

どんな時もそばで寄り添ってくれる優しい子でした。

 

小学生の頃から犬を飼いたいという夢があり

 

母に反対され飼えず29歳ごろ今の旦那さんと同棲中に

 

クレちゃんと出会い家族になることになりました。

 

初めて犬を飼い可愛くてどこに行くのも連れて歩きました。

 

しばらくして3カ月ごろからすごく吠えるようになり

 

無駄吠えに関してかなり厳しくしつけました。

 

今思うと厳しすぎて可哀そうな事をしたな

 

という気持ちもあるのですが汗

 

そんな私の事を嫌わず、というか嫌いどころか

 

誰よりも私を一番に大好きでいてくれ守ってくれて

 

従順な子でした。

 

チャンピオンの子なのでとても頭が良かったです。

 

芸事も1日で覚えちゃうので教える事がなかった事に

困ったくらい笑

 

嬉しい事や悲しい事があった時には必ずそばにいてくれる

 

正に人生の相棒でした照れ

 

もうひとりチワワ君がいてるのですが性格が全く違って

 

寄り添うタイプではなく、無邪気でどんくさくて甘えん坊で

 

見てて面白い子です笑

 

人間でも女のコはしっかりしていて男の子のほうが

無邪気ですよね音譜

 

チワワ君、無邪気さゆえによくクレちゃんに怒られてましたニヤニヤ笑

 

これからはそんなたくさんの愛情詰まった

 

思い出を胸に前を向いていこうと思います照れラブラブ

 

 

クレちゃんありがとうラブラブ

 

サングラス姿のクレちゃんと横でシラけた顔した

チワワ君

 

 

 

生後2ヶ月 ぬいぐるみみたいで可愛かったラブラブ
 
 
今まで本当にありがとうね💕