エアコンはダイキン! | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

image

やっと、やっと、、やっとこさエアコンが付きました音譜

 

今までエアコンがなかったのでサロンで作業できる時間は

 

せいぜい一時間くらいあせる汗止まりません・・・チーン

 

クーラーが恋しくてたまりませんでしたビックリマーク

 

本当にすこーしずつですが揃ってきていますキラキラ

 

エアコンはダイキンと決めていたのですが、

 

やはり取り付け業者さんも「ダイキンは間違いない」と仰ってました!

 

くらしのマーケットで見つけた業者さんですが、

 

びっくりするぐらいよく喋る方でびっくり初めは驚きましたが、

段々とわたしも慣れていきw楽しい2時間となりましたニヤニヤ笑

 

最終的にわたしはその業者さんのお姉さんに似ているらしく(笑)

色んな話をたくさんして下さり、面白くて親切な方でしたウインク

 

お部屋と機材が少しづつですが揃ってきていますニコニコ

 

一番大事でこだわったベッドは今週届く予定でーす!!

 

 

 

インスタグラムはこちら↓フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

大阪『毛穴塾』南堀江(@hana_keana)

 

フォローしてね