テストは一応合格! | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

先日、無事エステの理論テストに合格し卒業しましたお祝い

 

100点満点取るつもりが96点でしたえー

 

めちゃめちゃ悔しかったですが仕方ない。

 

もうひとりの方は満点とっておられました!いいなぁ~

 

私なぜか勝手に4択とかの番号で選ぶ方式のテストだと

 

思い込んでいて(←都合がよすぎるw)、直前に違うことを知り、

 

先生に

 

「えあせる漢字で書くんですかびっくりマークはてなマーク

 

と聞いてしまいました滝汗滝汗滝汗

 

当然に「はい」とお答えされました笑い泣き

 

何とか合格はしましたけど何だか悔しい思いでしたえーん

 

思い込みはやめましょうビックリマーク

 

43歳になって久々の勉強、懐かしく楽しかったです合格

 

 

 

インスタグラムはこちら↓フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

大阪『毛穴塾』南堀江(@hana_keana)

 

フォローしてね