アロハ、

究極のヒーリング/エネルギー操作術`IQM`創始者ルイーズ三田さんの

ZOOM グループヒーリングは、この週末です!

 

あなたもウエルネスにズームインしてみませんか?

『IQM ZOOM グループヒーリング』
・日程:6月6日(日))午前9時~10時
・開催方法:ZOOM

お申し込みは、こちらから

https://taoenergy.com/eventer/iqm-zoom-sunday-jun6-w-japanese-translation/edate/2021-06-06/

 

ルイーズさんからあなたへ!

ダウンダウンダウン

2021年の中間点ですが、まだここに立っているという事実に驚嘆しています!

今年の話題は今でもマダム・コロナとそれに伴うあらゆる奮闘記です。

彼女の前は、まだしっかりと恐怖と不安でガードされています。

そして彼女を取り巻くがものが後に続きます – 心配と後悔。

 

それにもかかわらず、彼女はまだここにいます。彼女の人気が衰えると、

広報担当者は新しくエキサイティングなストーリーを紡ぎ、脚光を浴び続けます。

彼女の経営陣は有能です。

 

一方、牧場に戻ると季節は移り変わります。ニワトリはまだ鳴いて卵を産むことを

覚えています...

性別は適切です。ミツバチはまだあふれている花に受粉します。

海は手付かずです。サンゴ礁が咲き誇り、空気は素晴らしいです。

 

すべては私たちを孤立させたマダム・コロナのおかげです… 陽と陰は明確です。

グラスは半分に満たされています....なんとありがたいことでしょう!

 

「工場出荷時の設定のリセット」が、幸運なジャンプスタートとして認識しています。

私たちは、生命がどのようにあり得、どのようになるべきか、そして地球の慎重な世話と

育成が私たちの生活にどのように反映されるかを理解する新しい時代に足を踏み入れます。

私たちは速度を落として、今この瞬間にいることを学びました ...なんというコンセプトでしょう。

 

私たちは必要に応じて適応し、必要に応じて採用しました。ほとんどの場合、優雅に

…そして多くの場合、簡単にです。

 

私たちが表現する美しさと感謝を認識することで、私たちの生活のあらゆる側面をアートに

変えることができます。そして、それは言うよりも簡単です。

 

あなたもこの週末、パワフルなエネルギーを経験してみませんか?

そしてそのエネルギーは、参加者の人数でさらにパワフルになります!

 

あなたをこの週末をご一緒できるのを楽しみしています!

Aloha, Louise