大変とご無沙汰しています。

 

昨日は、旧正月の新月と2020年をお祝いする声が聞かれました。

 

振り返ってみると色々なことがありました。

2000年は、Y2K問題(コンピュータの誤作動)で世間は、

混乱状態でした。

 

結局のところ『あれは、なんだっただろ?』と今では、思い出せない

くらい忘れています。

 

その約10年後、2011年は、福島の大災害....私は、マウイで

友人宅のテレビで大きな波が寄せていく様子を見ていました。

何度も押し寄せる大津波を見ながら、恐怖で洗脳されいくのを

感じました。

 

10年は、一つの大きなサイクル。今年は、新しい10年のスタート

の大切な年のようです。

 

これまでの10年は、自己をみる、自分軸を見つける、など内観を

求められてきた中で文化、社会などに埋もれてしまった自分を

見つけて水面下から浮上し、一歩づづ進み出しすといったプロセス

を組んできた方も多かったように感じます。

 

その表れなのか、ここ数年、ロイさん(マウイ島在住のベテランサイキック)

とお仕事をしていて『私の天命は?』『生まれてきた使命は?』

という質問がよく聞かれました。

 

全体の意識が変化している!

 

ここにきて温暖化が加速化していて地球、人類に存命は、

この10〜12年が勝負だと言われる中で私たちが、どう何を意識して

毎日を暮らすかが大切です。

 

10年後に笑顔でここに暮らしていれらるように

今日も私に出来ることを意識しながら過ごしたいと

思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

マハロ!