自然とは、素晴らしいです。

 

この2週間ほどじめじめ暑い日もありましたが、梅雨明けまで

行かず今朝は、初めて蝉の声を聞きました。

 

天気予報を聞かずとも梅雨が明けなんのだな...と感じました。

 

早朝には、3時頃に揺れを感じて目が覚めました。初めは心臓が、

揺れているような不思議な感覚がありました。

 

地震と見分きませんでした。天井の照明をみて地震に気がつきました。

しばらく小さい揺れが続いたのでもしやこの後に?....と様子をみて

揺れが収まるのを待ちました。

 

携帯で地震速報を検索して驚いたことには、

世界中で地震が起こっているのです。

あなたは、ご存知でしたか?

   

2019年7月28日7:00頃 フィジー M 4.6 524.059km
2019年7月28日1:47頃 パプアニューギニア M 4.6 62.75km
2019年7月28日0:23頃 インドネシア M 4.7 58.43km
2019年7月27日19:11頃 フィリピン M 5.1 10.0km
2019年7月27日15:56頃 アフガニスタン M 4.8 115.01km
  アラスカ M 4.6 28.86km
       

参照:https://newsdigest.jp/earthquakes/foreign/

 

これは、ほんの一部です。
毎日、どこかで揺れているのがわかります。

昨日のエネルギーワーカーのルイーズさん(IQM創始者)

https://infothegoldenthread.wixsite.com/louise-mita/home

の電話無料体験会でどれだけ多くの方が気づかずに

見えないエネルギー(90%以上は見えていない!)

に影響を受けてるかというお話がありました。

体調不良を感じたり、完治したと思っていた痛みが戻ってきた?
生活や将来に関する不安をふつふつを感じていたり....

アメリカ、日本は、もちらろんですが政治の世界でも揺れています。
あなたの不安は、そのあたりにリンクしているのかもしれません!?

最近、気力が落ちている、モチベーションが上がらない!?

月の重力も見えないエネルギーです。満ち引きは、私たちのどんな
影響を与えていると思いますか?

そうです、もしかしたら最近、あなたが感じていること体験している
ことは、色々な状況から創りだされている
`雰囲気`(見えないエネルギー)の仕業かもしれません。

是非、チエックしてみてください。

安堵と理解が、あなたを意識をシフトさせてくれることでしょう!

マハロ!