今日は、究極のヒーリング・エネルギー操作術`IQM`の電話無料体験会でした。

ルイーズさんが言われてましたが、私たちは思っている以上にエネルギーに繊細の
ようです。

日本語で`雰囲気`という言葉があります。

元来は地球をとりまく大気の意味だったのが、その後に
その場にいる人たちが自然に作り出している気分や気配。また、ある人が周囲に
感じさせる特別な気分やムードという意味になったようです。

つまりあなたは、毎日、自分自身が作り出している雰囲気(エネルギー/気)と
同時に他のいろいろな雰囲気に関わりながら暮らしています。

あなたが、今、感じているのはひょとしたら、たまたま今朝、駅の改札ですれ違った
全く知らない人のエネルギー/気だったのかもしれません。
気がつかないうちにその人のエネルギー/気を自分の感情体に取り入れてしまって
いたのかもしれません。

あなたのオーラは、肉体の大抵3メートルくらい外側まで出ているそうです。
ですから、職場でお隣に座っている同僚とあなたのオーラは、重なり合っている
ことになるのです。
そして気づかずに相手のオーラというエネルギーを感じていることになります。

ここまで読んで`あれ?!`と何か感じている方もいるのではないでしょうか?

そうです、あなたは、周りにある自分以外のエネルギーを察知していたのです!

全ては、エネルギー!私たちに見えている世界は、ほんの一握り!
見えていない世界のほうが90%近いのです。

あなたが気がつかないだけでその影響を避けることは不可能に近いと思いませんか?
だからこそ、自分軸をしっかりもつこと!

自分と他のエネルギーを見極める/読むノウハウをもつことは、あなたの
人生でとてもプラスな要因になると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー


★★★ルイーズ三田さん来日スケジュールは、こちらから★★★

 https://infothegoldenthread.wixsite.com/louise-mita/home

 

マハロ!

★★━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━★
ブログ: http://ameblo.jp/kealoha7/
IQM 日本語HP;https://infothegoldenthread.wixsite.com/louise-mita
ルイーズ三田さん公式HP:http://www.taoenergy.com