アロハ!

気がつくと来日まで3週間となったマウイ島在住のロイさん。

 

ロイさんの生まれは、ハワイ島です。

実は、生粋の沖縄人...ご両親の両家の爺ちゃんも婆ちゃんも沖縄から

ハワイに移民されています。

 

そして婆ちゃんの一人は、沖縄首里城の生まれ&育ち...つまりお姫様の

一人です。

 

始めて沖縄をロイさんが訪ねた時に首里城の庭を見て`婆ちゃんがよく

話していた庭だ!`と言われたのを思い出します。

 

そう言えば、城内の壁に飾られている歴代の王様のお顔がなんとなくロイさんに

似ているように見えました。

 

そんなロイさんも幼少の頃は、憑依されて異常にやんちゃ?!になって

ちょくちょくご両親がクリアリング(除霊)をしてくれたそうです。

 

オアフ島に住んでいた婆ちゃんを訪ねるとよく動物園にいってくれて

その婆ちゃんがゴリラと話しているのを見て子供ながらに『ちと、びびった!』

と話していました。

 

 

若い頃は、現在のライフワークとしている`サイキッカー・スピリチュアルカウンセラー`

になる気は全くなかっそうです。

 

私も始めてあったのは、同じ職場。

ロイさんは、ホテルマンでした。その前は、レストランのマネジャー!

 

ところがある時からお仕事の流れがどんどん変わり、気がつくと

現在に至っていたようです。

 

ホテルマンからちょうど公式でこの仕事を始められた時に私も

人生の岐路に立つ状況が起こり、セッションを受けました。

 

色々な選択肢を360度の視線から見せていただき、ある決断を

して今日の私があります。

 

振り返ると全ては、`MEANT TO BE!`

起こるべきして起こったこと...

 

社会も地球も宇宙も色々なレベルで変化が起こっている中で自分の

宇宙(大宇宙も反映する小宇宙)も同じようにシンクロしている...

 

ロイさんのような方たちは、ご縁のある方の道しるべのような存在の

ような気がします。

 

見える世界10%に対して見えない世界90%ほどと言われます。

 

100%?、360度の観点から自分の立ち位置を確認することは

世界観を大きく変えてくれてさらに人生の多くのドアを開けてくれるきっか

となることと思います。

 

マハロ!

 

          

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来日スケジュール詳細;

https://ameblo.jp/kealoha7/entry-12453721211.html

 

キラキラお陰様で令和元年の来日セッションも残席9となりました.。

 お問い合わせ&お申し込みは、こちらまでお願いいたします。

 右差し thegoldenthreadjp@gmail.com

 

★★━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━★

ブログ: http://ameblo.jp/kealoha7/

Fb: https://www.facebook.com/otsu.kazue