ブログでのご報告が遅れていますが、TNRもあちこちで取り組んでおります。

🐈*・゜゚・*:.。..。.:*・
#253 チョロ♂
4.45kg
いつも野良猫の耳カットを日頃から観察してくれている、ケアラメンバー達。娘ちゃんの塾の日に見かけた耳カットの無い猫情報を元に、翌日の同時間頃、捕獲器を持って現地調査へ。

無事捕獲。

仲間猫のいるチョロ♂。
リターン後も仲良くね。


#ケアラのチョロ

🐈*・゜゚・*:.。..。.:*・
#254 ぐり♂
0.85kg
ぐりぐら兄妹のキジ白のぐり♂。
右耳カットは男の子。
手術とワクチンが無事に済みました。
#ケアラのぐり
#ケアラのぐりぐら兄妹 
#ケアラのぐりぐらtnr 
🐈*・゜゚・*:.。..。.:*・
#255 ぐら♂
0.78kg
ぐりぐら兄妹の茶白のぐら♂。
トライアル前の、去勢手術。
ワクチンも無事に済みました。
#ケアラのぐら
#ケアラのぐりぐら兄妹 
#ケアラのぐりぐらtnr 
🐈*・゜゚・*:.。..。.:*・
#256 くら♀
0.802kg
くら♀は女の子なので左耳カット。
耳カットは不妊手術が済んだ印。
お腹の傷はボンドで留めてもらっています。
ワクチンも無事に済みました。
術後も沢山食べて、体重も増え、元気いっぱい遊んでます。
#ケアラのくら
#ケアラのぐりぐら兄妹 
#ケアラのぐりぐらtnr 

〜人と地域猫が共生できる社会作り・地域活性化のお手伝い〜
T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
R(return 元いた場所に戻す)
そして
T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
T(Tame人に馴らす)
A(Adopt里親になる)
#ケアラマオマオTNR
#野良猫
#kealamaomao
#耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし
#さくら猫
#地域猫活動
#地域猫
#さくら耳
#耳カットは愛され猫のしるし
#neuteredstraycat
#所有者不明猫
#ケアラのさくら猫
#tnr活動に理解を
#サスティナブルな猫活

via KeAlaMa‘oma‘o
Your own website,
Ameba Ownd