#249わさお♂
5.3kg

半年前に捕獲予定をしていた、わさお♂。捕獲器に絶対入らない。そうこうしてるうちに、足の怪我をしてから、しばらく餌場に寄り付かなくなっていました。この動画が2021.03.のものです。




半年かけて、見守りさんとわさお♂の信頼関係を回復し、キャリーに招き入れて捕獲して下さいました👏

足の怪我も治り、丸々とした身体に、真っ白な毛をキープしているわさお♂。手足や肉級もツヤツヤし、汚れもなく、「良い寝床を持っているのでしょう」と獣医さんの見解。



無事、手術が済み、リターンとなりました。

通い猫の為に寝床もしっかり作って下さっている(使ってもらえてないらしいですが)、愛情たっぷりの見守りさん。今後もわさお♂をよろしくお願いします。

#ケアラのわさお


〜人と地域猫が共生できる社会を目指す〜
T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
R(return 元いた場所に戻す)

そして

T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
T(Tame人に馴らす)
A(Adopt里親になる)

#ケアラマオマオTNR
#野良猫
#kealamaomao
#耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし
#さくら猫
#地域猫活動
#地域猫
#さくら耳
#耳カットは愛され猫のしるし
#neuteredstraycat
#所有者不明猫
#ケアラのさくら猫
#tnr活動に理解を
#SDGs