#219 こげこ♂
1.08kg

屋根裏の子、こげこ♂。
無事、去勢手術が終わりました。

屋根裏親子の不妊手術は無事終了。
引き続き、時々現れる茶白のひょっこりはん♂をTNR予定にしています。

#ケアラのこげこ
#ケアラの屋根裏案件


#220 じゅじゅ♀
3.2kg

この地区で、猫風邪が流行っていて、3週間前2.56kgまで体重が落ちたじゅじゅ♀。受診して点滴を受け、お世話をされている方に、じゅじゅ♀の食欲・体調を気に掛けてもらい、やっとふっくらして来ました。無事に、避妊手術が終わりました。良かったです。

#ケアラのじゅじゅ
#ケアラのぶんぶんtnr



#221 ふぁむ♂
3.91kg

「発情しているのか?毎晩、わんわん鳴く多分メスの子が居るから手術したい」と連絡が入る。そのお家の方が餌付けをしている訳ではないけれど、猫の通り道になっている。メスの子目当てで置いた捕獲器に捕まったのは、オスのふぁむ♂でしたとさ。

#ケアラのふぁむ

〜人と地域猫が共生できる社会を目指す〜
T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
R(return 元いた場所に戻す)

そして

T(trap捕まえる)
N(neuter不妊手術をする)
T(Tame人に馴らす)
A(Adopt里親になる)

#ケアラマオマオTNR
#野良猫
#kealamaomao
#耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし
#さくら猫
#地域猫活動
#地域猫
#さくら耳
#耳カットは愛され猫のしるし
#neuteredstraycat
#所有者不明猫
#ケアラのさくら猫
#tnr活動に理解を
#SDGs
#サスティナブルな猫活