以前ご依頼がありTNRしたリバー♀
その後もお兄ちゃんと仲良くご飯を食べに来ていたそうなのですが、


 ある日、足に怪我をしてるので病院に連れて行ったところ右足の大腿骨骨折。
手術には16万円の費用。年金暮らしの相談者の方にはとても負担の大きい額でしたが、
2週間の入院を終えとりあえず自宅に用意したケージにリバー♀を保護。帰宅に気づいき
心配したお兄ちゃんのきち♂が一晩中外で鳴いていたそうで、声はかれて、ご近所からの苦情もご心配になったことから兄妹でケアラでお預かりし、里親さん募集することとなりました。

  この春で約一歳になる



きち♂とリバー♀
エイズ・白血病 (一)
ワクチン一回接種

 相談者の方にはしっかり慣れていたので
人馴れもすぐに進むと思います。

もう、過酷な野良猫生活は終わったよ。
家猫さんになって幸せになろうね❣️

    byピコ🐕