TNR後の捕獲器洗浄。
正直、めちゃくちゃ臭い。野良猫の匂いです。中で大暴れしたり、糞尿したり、その子によって様々ですが…。でもね、その匂いを嗅ぐと、「うんうん、生きてる。いっぱい考えて必死に生きてる。かわいい子達。」と思えて来る様になりました。2晩一緒に過ごした野良猫達のことを思いながら、捕獲器を洗います。



#野良猫トイレ に使う #EM水 が無くなったので、またスプレーボトルを満タンに。


毎日、律儀にこのトイレを使ってくれているのは誰かな〜?良いお手本。みんにゃ、使ってね。
.
朝一の私の作業をなんとなく感じながら遠巻きで過ごすのは、
#ケアラのクロスケ
#ケアラのぶち


〜人と地域猫が共生できる社会を目指す〜
T(trap捕まえる) N(neuter不妊手術をする) R(return 元いた場所に戻す)
>>