先日のりんご組の様子です。(音量注意:古いお屋敷みたいなドアの音チュー)



ドカンちゃん♀のいつものラブラブ💓出迎え法。




ピントが合わなかったのですが、向かいの保護猫ルームには、三毛猫テンテン♀が居ます。


りんご組、カリカリタイム。
アム♂ニュートロが好き。
ドカンちゃん♀何でもOK🙆‍♀️




ただただ、アム♂が #金缶芳醇 を美味しそうに食べるムービー。
.
🎁プレゼント受付中🎁
ヒント
アム♂はウェット派。
ドカンちゃん♀はちゅーる派。
.
アム♂がこの距離で食べるようになりました。
.
#ケアラのアム
#ケアラのドカンちゃん
#ケアラのりんご組
#里親募集猫
#保護猫ルームえびす
〜人と地域猫が共生できる社会を目指す〜
T(trap捕まえる) N(neuter不妊手術をする) R(return 元いた場所に戻す)
>
#ケアラマオマオTNR
#野良猫
#kealamaomao
#耳カットは野良ちゃんの去勢避妊のしるし
#さくら猫 
#地域猫活動
#地域猫
#さくら耳
#耳カットは愛され猫のしるし#neuteredstraycat
#所有者不明猫
#いばにゃんサポーターズ
#ねこ活
#ケアラの保護猫ルームabs
#dontbuyadopt
#rescuedcats