Happy Halloween | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

またまたうっかり過ごしていたらもうすぐハロウィン🎃です。




ケイキクラスは今日が10月最後のレッスン💕

という事でHappy Halloween👻

そして、Nちゃん、Mちゃんは今月がお誕生日🎂でもありました。



(もしかして、ウチのハーラウ10月生まれの方、多いかも💓)
大人のメンバーの方も今日がお誕生日の方が🎂
やはりお誕生日はこちらも嬉しくなります💕





Nちゃん💖そして、Kママから私にまでハローウィン🎃のお菓子やドーナツ🍩を頂いちゃいました🥰
嬉しい✨✨✨










そして、最近、お怪我から復帰して下さったNさん💖
首を長くして待っていました😭
元気に動ける様になって本当に良かった💋




無理しすぎずに、これからもフラを楽しんで頂けたら嬉しいです✨✨✨








新しくメンバーさんになって下さった方々も加わり益々賑やかになったアワプヒクラス🌈


クリパに向かってGO!GO❣️




でも、その前に来週はオハナフラフェスティバルのステージに出演、出場させて頂きます🥰








そして、その後は11月23日(水)㊗️、いわつきHawaiian concertに出演させて頂きます💓





今年も残す所、約2ヶ月、皆様、身体に気をつけてフラを楽しみ、ステージで素敵なパフォーマンスが出来る様に頑張りましょうね〜💖








そして、
今日は教室からこんな黄金に染まる景色✨✨✨を見る事ができました😍








なんたがとっても素敵✨✨✨


とっても綺麗でした💖

良い事があると良いなぁ〜💓💓💓