東京フラフェスタin池袋最終日 | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

東京フラフェスタin池袋最終日、

大塚会場にてハーラウでの出演、そして夕方からは池袋西口メイン会場のステージにて、ロエア特別ショーに出演させて頂きました💓



大塚会場は1時半からの出演で本当に暑い🥵

ステージ前のパンチステージは足の裏🦶も砂浜並みに熱かったのですが💦皆、そんな事を微塵も感じさせない笑顔で踊り切ってくれました🥰










ハーラウステージ後は私は直ぐ、ロエア特別ショーの準備の為、メンバーの皆んなとゆっくり話たりできませんでしたが、今日も皆のこんな笑顔が見れて幸せ💕💕💕








その後。観にきて下さったフラシスの先生方と共に、

タクシー🚕池袋に戻り…。



















ロエア クムのマナを感じ、ロエアのお言葉に感動し、毎日、ラストのヘハワイアウでは涙涙で踊っている私😭


今日は特に、ロエアのお言葉、この日迄の出来事、色々な想いが込み上げてきて号泣です😭


このショーに出演させて頂けた事、クム 奥様のA先生には感謝感謝で言葉では言い表せません😭😭😭


ステージでは勿論の事、リハーサルからバックステージ、移動の時間、沢山の時間を共有して頂いたフラシスの皆様にも感謝の気持ちで一杯です💖







そして、応援に駆けつけてくれた📣ハーラウの皆様💖

いつも皆からはパワーを沢山頂いています❣️

皆がいるから頑張れる😤

いつもありがとう💓💓💓





これからもどうぞよろしくお願いします💋💋💋