志村けんさん | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

志村けんさんが…。


とてもショック…。

朝からこのニュースを見て涙が出ました。


子供の時、8時になったら自然とTVの前に

スタンバイしていました。


父がサプライズでドリフのチケットを取ってくれて家族皆で観に行った事もありました。



彼のギャグや存在は私達の生活にあたり前の様に


存在していて…。まさか突然にこの様な日が

来るなんて思ってもみませんでした。



昔、お仕事で一度だけお会いした事がありました。


画面やステージで見るイメージと違い、


とても真面目でとても真剣な眼差しで、


リハーサルの様子を


見ていらしたのが印象的でした。




あの人々に愛されたギャグもキャラも


老若男女、皆んなが大好きでした。





心にポッカリ穴が🕳開いてしまった…。


今日は悲しすぎる…。





酷すぎるよ…。コロナ…。