ホロホロピクニック | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

今日はさいたま新都心で開催されました、

ホロホロピクニックに出演させて

頂いてきましたやしの木

台風の影響で風が強く、ステージでも

何度も吹き飛ばされそうになりましたが

皆、笑顔で踊って参りましたラブラブ
















今日のステージラブラブ

沢山のお客様が観て下さり、温かい拍手を

頂いて、本当に気持ち良く踊らさせて頂き

ましたラブラブ

ステージでは勿論の事、

バックステージでもメンバー同士の

楽しそうな笑顔で私はとても幸せな気持ちに

なりましたキラキラ

そして、フラシスの先生方にもお会いでき、

本当に嬉しいキラキラ

皆様、それぞれお忙しく、予定があったにもかかわらず、私のハーラウを応援してから行くねラブラブ
なんて、優しいお言葉をラブラブラブラブラブラブ

T先生ピンクハートK先生ピンクハートE先生ピンクハート
本当に優しいラブラブ

(T先生は何と今日これからハワイへ行くそうです
!いいなぁ〜お願い楽しんで来てくださいね)

本当にありがとうございましたラブ
感激ですラブラブ

そして、お友達先生や昔一緒にレッスンを

していた懐かしい仲間にも会えましたラブラブ

今日は本当に沢山の方々にお会いできて

充実した1日になりました。


そして、応援に来てくれた皆様、

出演して下さったハーラウの皆様、

今日も1日ありがとうございましたキラキラ




そしてそして!家に帰ったら生徒さんから
先生💓今日のステージの様子ヤフーニュースに出て、私達のハーラウ映ってる!とラインもらいました!
本当だぁラブ短いけど4曲踊って、4曲とも映して頂いているラブ沢山のハーラウさんが出ていらっしゃった中で本当にラッキーですラブ

皆、綺麗に映して頂けて良かったね照れ

ハイビスカスMahalo Nui Loaハイビスカス