6月11日 | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

ハワイ滞在中、

6月11日
King Kamehameha Day

この日にこの場所に来る事が

できました頑張りアップ







写真で見る事はあったけど、

肉眼でこのロングレイを

見ると圧巻ですビックリ


この日はハワイ島に行った
メンバーと

オアフ居残り組で別々の行動にヤシの木


ha-to4毎年お世話になっている

お友達のAちゃんに私達のワガママ

を聞いてもらい、リクエストで

色んな所に連れて行って

もらいましたハート


いつも、ありがとうAちゃんさくら
(Aちゃんとの楽しい1日はまた後日アップさせて頂きますウキウキ)





生花のレイは本当に素敵さくら
ため息が出てしまいます


私達のステージの日に

私の大好きで尊敬するYさんが

手作りのレイを作って持ってきて
下さいましたWハート




素敵なプアケニケニのレイ


香りがお届けできないのが
本当に残念ごめん



とても良い香りが周りに漂い

自然と笑顔になります、

このレイを身につけていたら、
何人ものロコの方々から良い香り、素敵!!と声をかけて頂きましたうれしー


この日のステージは香りに包まれ
とても気持ち良く、温かい気持ちで

踊る事ができましたtoro*


お忙しい中、作ってそして、
届けて頂いて、

本当に本当に感謝しています。













後日のお茶タイムもとっても
楽しくて

あっという間に時間が
経ってしまいましたLOVE

本当にありがとうございました
また会える日を楽しみにしています


沖ドキ!Big Mahaloハワイ