咲いた! | keakiの“き”

keakiの“き”

気ままの“き”、気になるの“き”、お気楽の“き”、気まぐれの“き”?
その日の思いを気ままに記しただけのただの日記です。

ただいま、人工股関節置換手術を受けて療養中。

久し振りに、お日さまキラキラのよいお天気!

やっぱり気持ちいいねぇ~☀

ベランダに春の日射しが降り注いで、いい感じ(*^^*)

咲いてたよ!


ピンクと白のツートーンカラーのチューリップ「メリージェーン」。

以前よりかなり小ぶりなんだけど、小さいから可憐さが増してめちゃ可愛い。

普通のチューリップとはかなり違う感じなんだけど、なんとも言えない可愛さがたまらない。

たぶん、もう5年以上毎年咲き続けてくれてるんだよね。

お花たちの健気さと、秘められた力強さには、ある意味尊敬の眼差しも。

毎年毎年、感謝したいのですよ、ホントにね🌷