私には懐かしい曲が多かったな。

やっぱり玉置浩二の歌は好きやなぁ。

プライベートとルックスは別としてあの歌はイイ。

昔聞いてた時は子供やったからイマイチ分かってなかったけど、

今聞くと・・・胸にぐっときたりする。