FNS歌謡祭私には懐かしい曲が多かったな。 やっぱり玉置浩二の歌は好きやな ぁ。 プライベートとルックスは別としてあの歌はイイ。 昔聞いてた時は子供やったからイマイチ分かってなかったけど、 今聞くと・・・胸にぐっときたりする。