久しぶりのあなインライとHappy 5th | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ
今日は水曜日推しメンブログ更新の日!

そしてレインボーブリッジの日らしい🌈🌉

封鎖できませ〜ん( ・᷄д・᷅ )ノ



はい変なテンションです( ・᷄ὢ・᷅ )

きょはひとりめしじゃないし、やっぱり嬉しいかな…

あと2回寝たらももかにも会えるし(画面越しだけど)

きみわずらいを聴いた🎧

坂道も聴いたな

ソンナコトナイヨや世界には愛しかない、ガラスを割れ等…


さて先週はあなただけのインスタライブ
略したら「あなインライ」なんか変だな🤔🤔

21

ももか暑いって何度も連呼してたな

水着配信して良かったのに←

iPadが安定しなくてバタバタバタ子さんだったww

私の髪の毛のび太の話

冷房の話

ゲーセンの話

やはり、10分は短いしあっという間だね。

本当に楽しすぎるんだけど…泣


22日

土曜日は通院だからインライなし💉


23

この日はももかと出会ってちょうど5年目の特別な日✨

朝からスーパーヒーロータイムでは泣くし

感情が渋滞してたな……

洗濯して

風呂沸かして

掃除機かけて

大きいテーブル出してさ

ラミネート貼り付けしたり


ケーキを取りに行きました🚶‍♀️

お店着いてショーケースに商品が🎂陳列してない!?

張り紙が「ショーケース壊れて予約の品だけらしい」

良かった~


店員さんからプレート確認されて

や、やらかした…💦


プレートに可愛いウサギを選んだけどさ


こう見れば大丈夫かな?



黒い線は…


おたんじょうびおめでとう!!(想定外すぎた)



まぁインライ見えないしネタになったかな(ポジティブシンキングだよ)


帰宅、洗濯取りこみやお風呂入って準備

5年目記念でケーキにロウソクに火をつけて🔥

インスタライブスタート🍑

まさかのももかから私の家の電気がとうとう止まったのかと心配される。ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ロウソクの火を消してお祝いです🎉🎉🎉

ケーキをやらかした話して…

まぁネタになって良かったね

BGMはロアのアルバムかけてさ

私はケーキ食べ、ももかはストラブ踊るみたいな?

会話してなーい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

お互いが自由きままにしてるんだけどwww


出会った823日の話

夏の果物(フルーツ)の話

髪の毛の話

18時の鐘が鳴る

終了のチャイムだね

30分あっという間でした。

海底撈月をムスカリと間違えたのはじわるけど🙄

本当にここまで推すとはさ

最初はカフェスタッフとして出会い

ただの戦隊やライダー好きのキャストでく

キラプリ見習いではあったのかな??

よく1番後ろでまきももで踊ってたよね


ベルト事件
マキロンや絆創膏事件もあり違う子か
ズーステ出たり入ったりしたな
模造刀や響鬼グッズ持って行ったり
新撰組の話はみうとしたな懐かしいね
今考えたらみうはちょいみりあちゃんに似てるかな?
ももかはサバサバ系が好きなんかな?
私はベトベトしたい系なんだけど…(聞いてない)


17歳の生誕から今まで全て関われるとはさ

思い出語ると止まらないしやめとくね

運転免許試験の時にブログにコメントしたら
まさかの直リプきたのは1番びっくりしたよ
試験結果は落ちけど…泣



そんな感じでー









沢山沢山ありがとう!











6年目もよろしくお願いいたします。
















1日がんも














ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~