出会ってもう5年になるんだねぇ…本当いつもありがとう | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ

8月19日水曜日 晴れ ただ今の気温29℃

まだまだ気温は上がるから熱中症にはさ…
熱中症警戒アラート発表ないけどね🌞

さて推しメンは水曜日のブログ更新は深夜2時を目安に更新だろうけど私は通勤時間に更新するよ🚃


ちょっと余談だけど
昨日食べ過ぎて朝から頭回ってないから誤字脱字あるかもしれません(ご了承ください)

3・5玉と丼(特盛)食べてしまった…
人間って三大欲求の1つ満たされたいと感じるよね?
不意に来てしまいました。



閉店時間22時になり通院終わりに鍵閉めしてきた。

暑くて起きたけど2度寝ってパターンでさ、、、

本当に朝しんどかった(まだ苦しい)

さてタイトルね
2015年8月13日に○ゼロの推しが満期で卒業してさ

知り合いからライダーや戦隊の話し出来る子が居る
って聞いてTwitterフォローしたのがはじまりで…

オタクやめてたし、初コンカフェだし、池袋初めて来たしってさ、右往左往しながら

2015年8月23日池袋ZOO Stageへ🚶‍♀️
受付にはりんちゃん居たかな
ももかは遅刻らしくて
人見知りな私は終始緊張しかなかった
左上のが最初のチェキ

下段左からキラプリお披露目・卒業式
dora☆dora加入ワンマンライブかな


一番最初の生誕祭も当時のマネージャーさんからDM来て生誕委員やりませんか?って来たのもビックリ🌰


推しになったのはいつからだろう
自然な流れからかな
気付いたら惹かれてた?
共通の話題があるから
A型とB型って相性よくないって聞いてたし
そりゃ長い期間推してると嫉妬もあり
平等って何?と感じ話した(喧嘩した)ような
物販距離感で注意されたり
ライブ中の行動で注意されたり
ジャンプし過ぎで注意されたり
バットやビムサふりふりもあったけど…etc


全て思い出だからね。

2017年7月末の白雪ももか卒業式では
パノラマで号泣したっけな
君知らでも泣いたような?

右上の写真は2018年4月13日
※3って多くねタイミングかな

左下は2018年6月30日のLoreスタートのチェキ


あっという間に5年になるんだね。

何度も話してるし言ってるけど
ももか本人もアイドル戻って来るとは
本当に思わなかったってさ
私も永遠のお別れかと思ってたしね
アイドルやめて広島帰り学生になり一般人になると
ももかの性格上も一度やめたらさ…
本当に戻って来てくれてありがとう!



キラプリ、ドラドラ、ロアエタの集合チェキ




結局私は生涯ももか推しなんだね





いつも本当にありがとう





ちなみに

クレヨンしんちゃんは原作30周年らしいよ🍑




そんな感じでー



週末はインスタライブだね

















ばいちゃ