週末は弾丸ツアーですね…いや、月曜に比べたら( ꒪⌓꒪) | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🤚🤚

朝からエモい…
LOVE PSYCHEDELICOのLAST Smileを聴いてしまい付き合ってた頃を思い出してた‎( ꒪⌓꒪)

今日も駅の改札(椅子に座ってる)前でやけにイチャイチャしてるカップルみてヘコむ
家でやりよしや 周りを見よしや 憧れんけどちょっと羨まし…みたいな


ヤバTのかわEも聴いた🎽

さて、本日は水曜日💧💦
推しのブログ更新日✨

ライブないかやネタはない🍣
今週の土曜日な…


大須MID( -ω- `)ダネ

最寄り駅は大須観音駅or上舞津駅ですね!
名古屋詳しい方は名古屋から歩いて行ける?
私はdora時代ホテルのチャリンコ借りてライブ会場に行ったことあるけど🚴‍♂️(関係ないw)

まだ土曜日の詳細出てないけど🐿ちゃんは早いんかな🤔

言うて月曜日も名古屋行きました(白状します)
ひとり飯より悲しいものはないし🥺
ましてやアイドルちゃんに間違われる子だからね🌰

たった2時間だけど有意義な時間でしたよ👍


はい🤚

推しメン何してるんかな〜
誰といる?ねぇなにしてる? 
気になって仕方ないよ 〜
ラブエタエモーショナル🤦‍♂️


鏡月似合う女🍶






しらすの似合う女🦈







そんな感じでー



1日オフも🐱














ばいちゃ