リアルな充実…リア充!? | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ☝️☝️
昨日は早出出勤
金曜日は忘年会で早上がりだったからね
意外に業務落ち着いてて一安心
定時ダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
なんだか早いのに乗れた
秋葉原から名古屋って2時間あれば行けるんだね
座ったら指定席だったww
4号車はまだ指定だったよ🙄

寝ぼけてたな‎( ꒪⌓꒪)
1号車まで行き、座り爆睡😪
起きたら隣の席に女性が寝てて😳
20分はスマホいじり

ももかに会いに行けるな‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)

名古屋到着

待ち合わせで有名な銀時計前で待機🤵

パーカー女〇から連絡着いた。ってさ🤚

私正装でスーツだったけど、すぐ気付いたな🤔

いつもならラーメン横丁だけだけど…
さすがにねぇ〜
JRゲートタワーへ
まずはショッピング👕👚

ドラゴンボールのコラボ商品

お揃いなんだけど🌰

続いて
ディナータイム🍽

🥚🐣🐥🍳

オムライスで有名な「たいめいけん」へ



匂わせ?見たいな写真だね‪( ◜௰◝ )‬


とりあえず渡す物渡し話してさ


泣かなかったけどサプライズ大成功だね✨


楽しい食事の時間もあっという間に過ぎて…


お別れの時間が迫ってきました。


スイーツ食べて、お会計…


背負い投げ〜って感じでお店出ようとしたら

店員さんからまさかのアイドルさんですか?

ってそりゃポニテで赤いゴムして前髪気にしてるからかな(´-ω-`)


可愛いもんね←


お店出て大爆笑ww


駅までの道のり

クリスマスイルミネーション綺麗だったな

〇〇のが綺麗だよって言ったら出禁らしい(違うか)



北口改札で挨拶して帰宅🚅




1駅だからね👍



1時30分は朝の通勤と変わらないからww



そんな感じでー


有意義な時間をありがとう😊








ももかのブログ更新は明日だけど

明日は明日で更新しますかね






1日オフも!











ばいちゃ