平成ラストの名古屋遠征2日目 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

こんちゃ
こんにちはどぉー
雨はあがりましたかね?

昨日は名古屋遠征ラスト
カプセルホテルから東建ホールまで歩いたな
アンビスさんから参戦

ロアエタへ
セトリは
テンホー
ウィーキャン
パノラマ
マッド

ぶち上げセトリでしたねぇ~
沸きも程よく
NEOはめっちゃくちゃ楽しく

物販は1階ロビーにて
特典の動画と写メヤバすぎた🙈
物販は注意からスタートってww
はい、気を付けます✋

2部始まるまで座席に座り睡眠💤
会場めっちゃ盛り上がってたが爆睡してた←
デラで目が覚め
すき家の牛丼の歌ってたな
ロアエタへ
セトリは
僕はダンサー
Love☆Eternal
虹色
23時のシンデレラ

物販
ラブエタのももソロパートで私もダンスするんだけどめっちゃくちゃツッコミ入りました🤦‍♂️
永野の動きはウケたらしいが目の前でやるなとw

ライブ終わりはオフ会へ
歩いて会場へ
知ってる人しかテーブルいなくて安心したら…
私の隣にTYDさん!?
監視だからってさ( °_° )

ひなた
れみさん
あいか
ねちん
のんちゃん
ラストにももか

注文したのは
台湾ラーメンミニ🍜
辛くて唇腫れたから😭
そして…
まさかのTYDさんからももかビール呑みたいって報告受ける私

ビール代支払い
私は水で乾杯←
ももかがひなたにビール渡す
減る…無くなる
私のテーブルに来てビール2杯注文
ももかとビールで乾杯できた🍻
あとは台湾ラーメンの辛さ中和したくて一気飲み🍺むちゃくちゃ辛かった口ん中が辛くなくなりました!



そんな感じでー


名古屋まで行き🚃🚋💭

お土産買ってさ

のんちゃんに乗って帰宅🚅🚅🚅

帰宅して風呂入り爆睡
6時過ぎに目が覚める
推しメンがさ
本当に優しくてさ
スマホの通知ね←


さて、本日は平成ラストのライブ


1日がんも!




















ばいよん