平成ラストの名古屋遠征1日目 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

こんちゃ
こんばんはどぉー

名古屋遠征終わりますた🚅
とりあえず帰宅チユウ🐭

昨日のことから書くね!
まずは自由席だから
東京駅まで行きオタクと待ち合わせ
11時ちょい過ぎに名古屋着いた!
んで、丸ノ内?調べたら間違いでさ…
丸の内だから~

んで
駅降りたらすぐ会場あったww

ロアエタさんまで座席に座りながら観覧👀

ロアエタ出番になり
セトリ1部
きみ色未来
storm Love
虹ノ糸
マ?待って!?むちゃくちゃ早く来てビックリした😳

とりあえず羽目を外さないように周りと一緒に沸き沸き💪

物販
めっちゃくちゃ沢山いましたねぇ~
6枚かな?

2部
セトリ
ムスカリ
ラブエタ
マッド

PRタイム
ハイテイ

そしてなんと審査員特別賞受賞🎊
先頭にいたからももかが表彰状⬆️⬆️受け取る
※顔wwwかわよ🥴

んで集合写真…
ロアエタさん見つけられましたかな??

あと動員1位でした👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

物販は割愛



夜はロア会へ

うん、楽しかった🍺


ももかさんはすぐ寝たらしいが😴😴😴


カプセルホテルへ
洗濯して就寝

1日目終わる


そんな感じでー





1日おつも🍑












ばいよん


あと少しで新横着くよ~


明日は平成ラストはライブか(*◜௰◝*)