長女ノンノ、次男テオ | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

全然ブログupが追い付かず、パピーズの写真を撮り溜めたまま編集出来ていませんが、巣立ちの続きを〜泣き笑い


長女ノンノラブラブ


次男テオグリーンハーツ


2人は一緒にお兄ちゃんしー君のお家へ巣立って行きましたキラキラ


セクシーテオ爆笑

父親は違うけどもう少しでお兄ちゃんになるはずだったしー君が突然旅立ってしまい、まだ若いしー君の供養を考えると複雑な心境ではありましたが、パピー達が誕生するずっと前からお迎えいただくのは決まっていた事だったし、私からも、"お兄ちゃん宜しく頼むよ〜" と話していたし、ご家族がずっと悲しんでいたらしー君も辛いだろうなぁ。。そもそもハスキーの居ない生活は考えられないだろうし、予定通りパピーを送り出しましたあしあと

小さくなったしー君も一緒に来てくれましたがやっぱり男の子だから重かった泣き笑い

元々大型犬複数飼いで、それでもパピーの内は何かとご家族は大変だと思うけど、2人一緒なら心強いだろうし、私も安心笑い

しー君みたいに快速で走れないかもしれないし、もしかして食っちゃ寝の方が好きな2人かもしれないけど、しー君の分も沢山可愛がられて弟妹仲良く楽しく暮らして欲しいと思いますお願い


左側ノンノ



手前がテオ

巣立ってからも遊びに来ていただいてます照れ
お揃いのハーネスだね爆笑

別の日にはパトリックも一緒に歩く

この日は忙しくて手が回らない感じだったのでウオッカは残念ながらお留守番でした爆笑
ノンノもテオも社会化進んで良い感じOK
モーちゃんが一番楽しんでるかも泣き笑い

モーガン、テオ、ノンノ、パトリック


モーちゃんはパピーズのおばあちゃんと同胎ですが、お家でも子守担当してくれますうさぎのぬいぐるみ

お見送りのパトリックとモーちゃんをパパさんが激写してくれました指差し

「ノンちゃん、テっちゃん、また来てね飛び出すハート



丁度1年前に深刻な状態だったモーちゃんも最近は良い時もあれば悪い時もありつつも元気に過ごせていますが、今月はモーちゃんと母違いの子が入院したり、モーちゃんの同胎犬が亡くなったり。。悲しい

きっちゃんの子供達はもう皆結構良い歳だからそろそろ心配な事も増えて来るかもしれないけど、皆健やかな日々を送れますように。。お願い