次女アーニャ | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

パピーズの子育てに追われ、気付けば雪も無くなり、気付けば桜も開花しあっという間に5月。。不安
GWはなんだか具合悪い子が多くて休みでも朝一や夜に出動したり、午後休み予定が遠方から急患がやってきてオペで結局1日仕事だったり、ゆっくり休めたのは1日だけかなオエー
ずっと出来ずにいた白髪染めをようやくやれた泣き笑い
所が、ドライの時にドライヤーがまさかの一瞬だけ動いてフリーズ。。ガーン
えぇどーしよー魂と慌てたけど、処分しようと思いつつまだ使えるから保管してた風量弱すぎドライヤーがあったのを思い出し、引っ張り出して無事に乾かせましたドライヤー
新しいの買わなきゃなぁ。。ガーン

かと思ったらなんか股関節が痛くて歩く度にパキパキ音が鳴るし、ちょっと亜脱臼気味で遂に変形も出てきてるっぽい悲しい
以前痛めてる反対側もやもや
数日前に下り坂の先にキツネが現れ、ロディに全力で引っ張られ、足の指が靴の中で潰れそうだったダッシュ
それもその後行く所行く所4度も遭遇。。むかつき
(くまじゃないだけマシ!?)
これでやっちゃったかも。。
とりあえず鎮痛剤で様子見ネガティブ
暖かくなったせいかキツネが多くて、喧嘩して凄い鳴き声が近くで聞こえるな、と思ったら道のド真ん中に取っ組み合いした2匹が林の中から勢い良く転がって来てビックリ驚き
イキったモーちゃんとなっちゃんが目の前に居る事に気付いた瞬間、物凄い勢いで左右に散り散り走り去って行きました爆笑


さてさて、パピーズ巣立ちのお話拍手
まずは次女ラブラブ

一番小さく生まれた女の子照れ
一番小さかったので体重測定も次女だけはきちんと増えているか?1日に何度も測定して成長を見守ってましたが、次第に一人サークルをよじ登ったりしてとても活発になり、元気なお転婆娘に成長した次女は、キーガン娘のルカおばあちゃんのお家に嫁いで行きましたニコニコ

名前はアーニャラブラブ
後ろの写真はルカおばあちゃんがパピーで優勝した時の写真だよ流れ星

ロゼットはアーニャのおじちゃんが小さい頃に受賞した物立ち上がる
大家族の末っ子ですが、おばあちゃんやおじさんおばさん、親戚皆に可愛がられて立派に育ちそうですニコニコ
既に大人組を引き連れ女帝の片鱗が見え隠れしてる様子?!どんな子に成長するのかなぁ、と楽しみですルンルン



パトリック気づき

ウオッカ気づき
テーブルでも大暴れで中々良い写真が撮れません爆笑

ちなみに。。
ウオッカは誕生した時にルカの小さい頃にそっくりだったので、ルカの血統書の本名で元々私が付けた名前ですが、そのウオッカから拝借しました電球

お父ちゃんロディキラキラ
パピーズが居て部屋を暖かくしていたせいか、予定より早くコートが落ちて来ているので、今回はショーの時期にコートあるかもしれないな〜立ち上がる