東京遠征 | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

ぼんずが本部展へ行ってきました飛行機ダッシュ
出発数日前になって、あ、スーツ出さなきゃ、そういえばバスは何時だ?1時間に一本位走ってるらしいけどまだバス停も確認してなかった、あーそうだ、髪も切ろうと思ってたのに切ってないじゃんアセアセなんて慌てる泣き笑い
髪は誰も見ない見ない、大丈夫、って事で放置笑
パピーも居るし仕事や色々な事に追われて睡眠時間がここ暫くずっと3時間位で、眠いしダルいし気合だけで乗り切ってますが時間が全然無くて、バス停と時刻をきちんと確認したのが出発の前夜というギリギリ感。。煽り
出発の朝、バスで空港迄向かってもらい、あとは自力でなんとか頑張ってくれーい物申すと無事を祈り、ぼんずは無事東京に到着し、アバウトにバス出てるからそれに乗って、と話していたバスでお台場に向かい、ショー前日はガンダム三昧したらしい爆笑



そして、今回のショーでぼんずが引かせていただいたのは、なっちゃん同胎のラファ飛び出すハート

朝練指差し

ラファの場合はこうしたら良いよ、あぁしたら良いよ、こういう時はこうすると良いと思う、当日引きだと中々難しい所もあるかもしれないけど、リードの入れ方も朝練習してみて、実際どんな感じで引くかは出番前に自分で決めて頑張ってグッと、送り出しましたが、ラファは時折ショーに出ているけど、ぼんずは昨年の9月以来のお久しぶりなのにいきなり日本最大のショーという大舞台、出番前に大分緊張していたようですが、Kさんに声を掛けて貰ってちょっと緊張が解れたんだとか泣き笑い
ラファより自分の精神状態の方がやばかったって笑
(ターキーさん撮影)

ラファ甘えん坊で可愛かったそうですニコニコ

課題は概ねクリアだったようなので、出番前からの調整も含めてラファの事を自分なりに良く考えながら引いたんだなぁ、と思います歩く
諦めずにアピールしてピックアップして貰えたようだし指差し
もっと場数も踏んで小技をシッカリ磨き、もう少しカッコ良く引けるようになると良いな泣き笑い
先生が背後で見ていたのに全然気付いてなかったみたいだけど爆笑

無事に出番を終え、先生にもご挨拶し、帰りはラファパパさんに東京観光に連れて行っていただいて、良き経験、良き旅となったようですルンルン
貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございましたお願い
ラファ、お疲れさま、またよろしくねニコニコ
 
帰りは空港に着いた時間が遅くて家までの乗り継ぎが難しく、ありがたい事にお友達が駅からぼんずを家まで送り届けてくれたので、日が変わる前には帰宅出来ましたランニング
スーツケースの中を見たらガンダムでパンパンオエー
土産話で夜は明けました爆笑
忘れ物は大丈夫か?聞いたら、ホテルにツナマヨのおにぎりの忘れ物をしたらしいですが。。爆笑
出番の時はマスク外したら?と言ったけど、万が一何かを持って帰ったら我が家がヤバい、私が何かしら罹患したら急患も助けられないぞ!と、、彼なりの配慮のようです泣き笑い
確かに私は1日もダウン出来ないからね〜ガーン

一人で上手くやれるか心配でしたが、無事に終えて私もホッとしました煽り
ぼんず東京遠征でお世話になった皆さんには本当に心から感謝しておりますキラキラ
「ありがとうございましたお願い



その頃私は、長女と次女がそれぞれお友達宅へ巣立ち、次男は暫しお友達宅にて保育をお願い中、我が家は現在長男と三女だけになっていますが賑やかなのは変わらず爆笑

長男  仮名パトリック
食いしん坊でスポンジボブのパトリックみたいうさぎ
「お腹減ったよ〜ご飯食べたいよ〜」

三女  仮名ウォッカ
可愛い見た目に反し性格が悪魔すぎる爆笑
「あたち可愛いから何でも許されるでち〜」







近々巣立ち組のお話をしたいと思います立ち上がる