1日1記事しか投稿していなかったのに、アクセス数が2倍になっていた話。 | そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

Facebookをもっと効率よく活用するとあなたの認知度が広まります。
1秒であなたを知ってもらえる、ファンが増えるFacebookが
今よりも簡単に使えるようにサポートします!

フリーライターの大金かずえです。  Facebook基礎講座を開催しています♪

 

わからない・不安な気持ちでFacebookを使うのはおしまい!  
もっと楽しくフェイスブックを活用して  
成果(結果)だせるように、お手伝いをしています。 

3/3(木)10:30~12:30新宿駅近カフェ 3名満席

3/7(月)10:30~12:30横須賀カフェ 3名満席+増1あり

3/10(木) 10:30~都内近郊 開催リクエスト受付中

3/14(月) 10:30~都内近郊 開催リクエスト受付中

リンク 詳細はこちら   

リンク お申し込みラブメール  

   

受講を迷ったら、こちらもお読みくださいぐー  

「私がFacebook講座をはじめたわけ」  

 

 

さて。

なんとか、わたしの過去の恋愛話を書き綴っていた小説風が無事に完結を終えました♪

 

 

アメブロは1日1記事しか投稿してなくて、

書くと体裁整えたりなんやかんやと

けっこう時間がかかってしまうので、

あまり書く意欲がわかず、普段はPVも

250~350くらいの地味~なブログですが、

 

 

今日はなんと、584 


{93B38319-A1E3-4ECB-A13C-DE901EB1B9AB:01}

 

Facebookのお役立ちより、

読まれているという。


よっし!

3月になったし、本気だしてやります。

ストックはあるから♪

 

 

さて。

「私のピアスが~」のあとがき。

 

 

20歳当時に付き合っているときは、

彼が海外に行っていると本当に信じていたんですよね。

 

 

でも…

 

 

結婚してから、

 

 

「パスポートを持っていない」

「海外に行ったことがない」

 

 

 

という事実を知って、

 

 

ああぁ~ orz

 

 

と軽くショックを受けました。

 

 

でも、彼は多分、忘れているのか

わたしに嘘をついたことすら記憶にないのか

定かではないけど、そのことは一切話しません。

 

 

めんどくさいのでスルーしています。(笑

(若気の至りだよ、きっと何か理由があるんだよ)

 

 

 

それでは!

素敵なFacebookライフを♪

 

 

フリーライター / 大金かずえ

 

 

 

 

Facebookでお困りのことがあれば、お問い合わせくださいね。
対面&スカイプでの受講が可能です!

3/10(木)10時~都内近郊開催リクエスト受付中
3/14(月)10時~都内近郊開催リクエスト受付中
リンク詳細は、こちら 
お問い合わせは、ラブメール こちら