【ご感想】「知識が豊富なのに偉ぶることなく親身に聞いてくださいました」 | そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

Facebookをもっと効率よく活用するとあなたの認知度が広まります。
1秒であなたを知ってもらえる、ファンが増えるFacebookが
今よりも簡単に使えるようにサポートします!

こんばんは♪
フリーライターの大金かずえです。
Facebook基礎講座を開催しています♪

 

わからない・不安な気持ちでFacebookを使うのはおしまい!
もっと楽しくフェイスブックを活用して
成果(結果)だせるように、お手伝いをしています。

 

3/3(木)10:30~12:30新宿駅近辺カフェ (受講料:3000円)

リンク 詳細はこちら

リンク お申し込みラブメール

 

受講を迷ったら、こちらもお読みくださいぐー

「私がFacebook講座をはじめたわけ」

 

 

{EE3C22EF-7697-48E7-BB46-7CBA7BBAB252:01}


 

 

2月1日に受講していただいた方をご紹介します。

 

 
ストレッチインストラクター森下久美子さま

facebook Facebookはこちら


産前産後の女性の体を整えるためのストレッチや、
20年続いているヨガサークルのインストラクターも
されている久美子さん。

 

 

久美子さんのストレッチを

受ける前と受けたあとの姿勢の変化がすごい!!!

(Facebookよりお借りしました)

 

バストトップも上がり、すっきりしていますね!

 

 

 

2/28(日)14:00~15:00

目指せ!マイナス15歳肌!ハッピーライフ講座 

参加無料ですので、若く見られたい、メイクを学びたいという方は

詳細をご確認くださいね。

リンク詳細はこちら(Facebookにとびます)

 

 

 

 

 

教えて欲しいことぜ~んぶ!教えてもらいました~(受講直後のFacebookの投稿より)

< 森下久美子さんからのご感想 >

 

1 、肩ひじはらず、小さな疑問も質問しやすく

とても有意義な時間になりました。

 

一恵さんが、知識が豊富なのに偉ぶることなく、

くだらない質問も親身に聞いて下さったのでとても話しやすかったです。

 

 

2、冊子を作るとのことでしたが、

冊子を見ながら受けられる講座を是非開いて下さい。

そして、実際使ってみる…体験型にして欲しいです。

 

 

私も案の定、使おうとして?がやっぱり出て来ます(^^;;

講義中に体験して、持ち帰ってまた確認…

という、2回3回コースにするといいかもしれません。

また、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

久美子さんの感想により、

今後は、2~3回の連続講座を開催することを検討しています。

(Facebookの100の小ワザ集で再受講、サポートも可能です。)

 

 

森下久美子さん、どうもありがとうございました!

わからないことがあれば、いつでもお聞きくださいね♪