簡単なもので楽しむ✨ | 宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

東日本大震災で津波の被害を覆った宮城県岩沼市にアトリエを持ち
生まれ育ったこの地を拠点にビーズ作家&講師として、日々活動中です。
小さな小さなビーズの粒が、大人のビーズジュエリーに変身。
あなたも、ほっこりハンドメイドでビーズに癒されてみませんか?

皆さま、おはようございます


ビーズ教室 ビーズ工房Kei

ビーズジュエリー シャン・ド・フルール

新田佳子です


最近、嬉しいことが続きます


生徒さまが増えたとか

完成品が売れたとか…

そういうことではなく


私のブログを見て、休んでいたビーズをまた始めてみよう。とか


色違いやビーズを変えて作ってみよう。とか


楽習フォーラムにビーズリングのオンラインレッスンを申し込みました。とか


ブログの画像、ガン見してます。とか


ご連絡を頂くこと、私の拙いブログでも、少しはお役に立ててるのかな?と思うと、とても嬉しいです。

ありがとうございます♪



さて、最近の褒められ作品


ラリエットです✨


2時間で出来るものをお願いしまーす💓

ラリエットで。


と、リクエストあり


月1で、そんな作品をデザインしてます。


ステッチの資格を上級まで持っている方なのですが、完全に趣味


17.8年、教室に通って下さり

いろいろな作品を作ってきました。


ここ1年程は、一回で出来るもの。と


なんか、その気持ち、わかるわ〜。

これからは、そんな作品も多くなるかもです✨