やっぱり人気♪パステルボール | 宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

東日本大震災で津波の被害を覆った宮城県岩沼市にアトリエを持ち
生まれ育ったこの地を拠点にビーズ作家&講師として、日々活動中です。
小さな小さなビーズの粒が、大人のビーズジュエリーに変身。
あなたも、ほっこりハンドメイドでビーズに癒されてみませんか?

皆さま、こんばんは

ビーズ教室 ビーズ工房Kei
ビーズジュエリー シャン・ド・フルール
新田佳子です

今日は、今年初めてのレッスンでした♪
今年も宜しくお願い致します。

昨年、マルチホールディプロ講座の作品をご紹介しましたが、2作品程で終わってしまったような…
全部で、6作品あるのにすみません。
少しずつ、またアップして行きます。

さて、さて…
これ、絶対人気になるはず〜✨

と、思っていましたら、やっぱりドンピシャでした。

楽習フォーラム
マルチホールのペンダント
〜パステルボール〜


デザイン 磯部ひろみ

キット価格 4950円

※画像は、楽習フォーラムよりお借りしました


今日は、黒のタートルネックに




存在感あり、可愛い💓

チェーンも素敵。

長めなので、短く切っても良し。


もちろん、レシピはついているけれど

より、わかりやすく一つ一つの工程が載っているこちらのキットのみの教科書もあり。


教科書は、715円


はじめから教科書も一緒に頼む方もいれば

キットレシピで、挑戦する方もいます


作ってみてわからなければ、教科書は後から購入も出来ますし…


楽習フォーラム

マルチホールビーズアートステッチ

ディプロマ講座ではありますが、教材デザインが変わることもあります。

なので、教科書も1作品ずつ、分かれています。


ディプロマ講座や認定講座の作品は、長期に渡り、教材が変わることなくあるのですが、マルチホールの場合は、早く無くなってしまうこともあります。


気になる方は、是非お早めにご注文下さい♪