
今日は朝から活動
朝一で枚方に行き
必要書類を発行して
企業に郵送して参りました(∀)

ひと言で言うと外大は
『遠い』です(´`)
笑
そして急いで京橋へ~(・∀・)
案外京橋に早く着いたので、
旅行用の靴下と
前から欲しくて地元でも売っていなかった
雑誌を購入して参りました(・∀・)
満足(´∀`)
!!笑
そして有美さんと合流
さっそくカラオケへ~(・∀・)
7時間歌った(・∀・)
!!
やっぱりカラオケは
いいですね(・∀・)
日頃溜まりに溜まったストレスを
全部発散してやりましたヽ(´・ω・`)ノ
最後はお決まりのとりきで
飲みました(・∀・)
たのしい~(´∀`)

明日からまた頑張れる(・∀・)★!!
ありがとう
有美

朝一で枚方に行き
必要書類を発行して
企業に郵送して参りました(∀)


ひと言で言うと外大は
『遠い』です(´`)
笑そして急いで京橋へ~(・∀・)

案外京橋に早く着いたので、
旅行用の靴下と
前から欲しくて地元でも売っていなかった
雑誌を購入して参りました(・∀・)

満足(´∀`)
!!笑そして有美さんと合流

さっそくカラオケへ~(・∀・)

7時間歌った(・∀・)
!!やっぱりカラオケは
いいですね(・∀・)

日頃溜まりに溜まったストレスを
全部発散してやりましたヽ(´・ω・`)ノ

最後はお決まりのとりきで
飲みました(・∀・)

たのしい~(´∀`)


明日からまた頑張れる(・∀・)★!!
ありがとう
有美


!


!!!!!!