今日は朝から活動ひらめき電球

朝一で枚方に行き
必要書類を発行して
企業に郵送して参りました(∀)ひらめき電球ひらめき電球

ひと言で言うと外大は
『遠い』です(´`)あせる

そして急いで京橋へ~(・∀・)ひらめき電球

案外京橋に早く着いたので、
旅行用の靴下と
前から欲しくて地元でも売っていなかった
雑誌を購入して参りました(・∀・)ドキドキ

満足(´∀`)ドキドキ!!笑

そして有美さんと合流クローバー
さっそくカラオケへ~(・∀・)ひらめき電球
7時間歌った(・∀・)ドキドキ!!
やっぱりカラオケは
いいですね(・∀・)ひらめき電球
日頃溜まりに溜まったストレスを
全部発散してやりましたヽ(´・ω・`)ノキラキラ

最後はお決まりのとりきで
飲みました(・∀・)ひらめき電球
たのしい~(´∀`)キラキラキラキラ

明日からまた頑張れる(・∀・)★!!
ありがとうドキドキ有美


また今日もバイトですクローバー
4回生になるとほぼニート
です(・∀・)ノクローバー


今日から店長代わって
全てにおいてやりづらかった(´・ω・`)ハートブレイク!

まあ私が人間嫌いな性格が
一番の原因ですが…(._.)…

今日からより人を信じず
地道にスキルアップさせるのだ(゚Д゚)カッ!!

とりあえず明日からゴールデンウィーク(・∀・)ドキドキ!!
注※ ゴールデンウィーク並の休み

明日は親友の有美さんと1日カラオケひらめき電球
ストレス発散~ヽ(´・ω・`)!!!!!!!!!

でも早くランド行きたいぜ(・∀・)ドキドキ!!笑


今日もバイト(´`)あせる
いつもなら疲れた~で
終わりなのですが…


後半なぜかS氏来店ハートブレイク
そしてまさかの面談ショック!ハートブレイク雷


そしてそして急に
『店長本日付けで辞めるから』

キョト--------(・∀・)-------ン

なんで?って思ったけど

一生懸命働いてなかった店長もアカンし

ここまでモール全体の売上げが下がってんのに
何の対策も取らなかったモール側も悪いし

上から異常に圧力をかける上司も悪い


また一番驚いたのは
あれだけ店長の事慕ってたのに
平気で上司に悪口言うスタッフ(´`)雷

ビックリしたしパー!!!!!!
人は簡単に信じたらアカンて事やなヽ(´・ω・`)ひらめき電球


今日ほど自分の人生を心配した日はなかったよパー

とりあえず頑張らないといかんなあ~(´`)あせる