やっと就職決まったあ~(・∀・)キラキラ!!

ので、さっそく自分のごほうびに
服買っちゃった(´∀`)ドキドキ

うれし~ドキドキ!
黒い服がなかったので…(・∀・)ひらめき電球

しかも今日はまさかのオークション買い(・∀・)キラキラ!!
あとはホワイトかブラック買えば完璧さ(・∀・)ひらめき電球


keabeara★agenda-100927_0006~01.jpg
歳かなあ?…
季節の変わり目に身体が対応出来ず
首が痛い…(._.)…雷

あまりに寒すぎて
パンツonパンツに
パーカーonパーカーで
寝ようとしている私…

明らか女を捨てかけている…

なのでIconic(?)が
女子力をUPするために
行っている事を

鹿島も真似てみた(・∀・)ひらめき電球!笑

寝る前に香水を付けるんだと
ヽ(´・ω・`)ノ~♪

確かにフェロモンが出てる気がしたドキドキ

頑張っていい女になるぞ★!!


keabeara★agenda-100924_2215~01.jpg

今日は旅行の準備して
ひたすらスキルアップ(・∀・)ひらめき電球

昨年2月に1回のペースで
ディズニー行ってたおかげで
荷物まとめるの
早くなりました(・∀・)ドキドキ

あしたはおNEWの
アリスパジャマ持ってくんだあ~ヽ(´・ω・`)ひらめき電球

今日は昨日のおかげで
身も心もゆっくり
出来ました(´∀`)ドキドキ!!

よしひらめき電球
もう少し勉強して
寝よ(・∀・)ひらめき電球