久々にブログ書きますヽ(´・ω・`)ノ★キラキラ!
これからはバンバンあっぷしますひらめき電球!

昨日前のバイト先行って

後輩ちゃんから

バレンタインのポッキーもらいました(・∀・)ひらめき電球

keabeara★agenda-110204_1956~01.jpg

おいしすヽ(´・ω・`)ドキドキ!!!!!!


無事治ったあ~(・∀・)イエーキラキラ!!
本当に右手があるって素晴らしい(´∀`)キラキラキラキラ
実感した!!!!!

皆さまもケガには気をつけてねヽ(´・ω・`)ひらめき電球


んで今日は卒業旅行の計画練ってた(・∀・)ひらめき電球

おおまかに今決めておかないと、
多分私らの場合かなり際になって焦りだすからねパーひらめき電球

まだ11月から出る学生旅行の見ないと分からんけど、
だいたい決まったぜ(・∀・)イエーキラキラ!!

楽しみだあ~(´∀`)ドキドキ
2月が待ち遠しいヽ(´・ω・`)ひらめき電球

となると2月までに新しいデジカメとスーツケース買わな!!!
あとローマとかパリって観光名所何があるか知りたいので
オススメがあったら教えて下さいクローバーひらめき電球
(↑完璧無知すぎる)



がムズい…(._.)ハートブレイク

ついていけない台風

最近自分友達いるんかなあ~って思う(._.)ハートブレイク

ダメだね(._.)雷!
プラス思考に考える(・∀・)ひらめき電球

とりあえず悪口言わんように気をつける(._.)雷!