無事治ったあ~(・∀・)イエー
!!本当に右手があるって素晴らしい(´∀`)


実感した!!!!!
皆さまもケガには気をつけてねヽ(´・ω・`)
笑んで今日は卒業旅行の計画練ってた(・∀・)

おおまかに今決めておかないと、
多分私らの場合かなり際になって焦りだすからね

笑まだ11月から出る学生旅行の見ないと分からんけど、
だいたい決まったぜ(・∀・)イエー
!!楽しみだあ~(´∀`)

2月が待ち遠しいヽ(´・ω・`)
笑となると2月までに新しいデジカメとスーツケース買わな!!!
あとローマとかパリって観光名所何があるか知りたいので
オススメがあったら教えて下さい


(↑完璧無知すぎる)



!