今日はバイト(´`)ハートブレイク
しかも副店長の西峪さんが
辞めてしまって
なんだか寂しかった(´・

ー・`)ダウン

なかよかったから余計に(._.@)台風
あんな短時間でなかよくなったの初めてだしひらめき電球!!

んで新しく吉本さんが副店長なったけど
やっぱ代わりたては慣れないやあ(._.@)台風


しんど~いヽ(´・ω・`)ノドキドキ!笑笑

今日やっぱりディズニーに里帰りしたいって思った(´`)ハートブレイク!

早く就活終われ~ヽ(´・ω・`)!!!!!!!!!
終わったら月1で帰るひらめき電球!笑

でないとやってられませんハートブレイク雷


----------------------------

good★:ないなあ~(´`)笑

bad★:
・上司が視察
・ペットボトル忘れる
・慣れない
・個人売り、結果


ばいヽ(´・ω・`)ノクローバー