
今日はバイト(´`)
しかも副店長の西峪さんが
辞めてしまって
なんだか寂しかった(´・

ー・`)
なかよかったから余計に(._.@)
あんな短時間でなかよくなったの初めてだし
!!
んで新しく吉本さんが副店長なったけど
やっぱ代わりたては慣れないやあ(._.@)
笑
しんど~いヽ(´・ω・`)ノ
!笑笑
今日やっぱりディズニーに里帰りしたいって思った(´`)
!
早く就活終われ~ヽ(´・ω・`)!!!!!!!!!
終わったら月1で帰る
!笑
でないとやってられません
笑
----------------------------
good★:ないなあ~(´`)笑
bad★:
・上司が視察
・ペットボトル忘れる
・慣れない
・個人売り、結果
ばいヽ(´・ω・`)ノ

なかよかったから余計に(._.@)

あんな短時間でなかよくなったの初めてだし
!!んで新しく吉本さんが副店長なったけど
やっぱ代わりたては慣れないやあ(._.@)
笑しんど~いヽ(´・ω・`)ノ
!笑笑今日やっぱりディズニーに里帰りしたいって思った(´`)
!早く就活終われ~ヽ(´・ω・`)!!!!!!!!!
終わったら月1で帰る
!笑でないとやってられません

笑----------------------------
good★:ないなあ~(´`)笑
bad★:
・上司が視察
・ペットボトル忘れる
・慣れない
・個人売り、結果
ばいヽ(´・ω・`)ノ

