スカイツリーと桜と入園式 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

   

4日(木)桜は満開なのにお天気がね、くもり悲しい

お天気を待っていられないので近場へ行ってみました

我が家の庭と呼んでいる徒歩2分の都立公園 スカイツリーと桜

曽孫Yちゃん(娘の孫)3歳 入園です (^.^)/~~~

孫嫁ちゃんのお腹には弟君が待機しています、来月です

家族が増えてみんな頑張っているのが嬉しい婆おばあちゃんですよ!

二人いる曽孫(女と男)が同じ学年です

女児は6月生まれ、超健康優良児

 

曇り空でもお花見客がチラホラ、例年だともっと人だらけです

青空が欲しいな~チーン

↓顕微鏡マークでカメラ

↓私の好きな大島桜 芯が赤くなると散ります

葉っぱと一緒に咲きます

14日(日)お天気が回復したのでカメラ

↓既に葉桜になっていました

 

そのほかのお花達

↓常盤万作(人の名前みたいね)

アップで、(変わった形のお花です)

↓レンギョウ

↓山吹   濃い緑と黄色 きれいですね~

↓最後の〆は大好きな鈴蘭水仙(スノーフレーク)

かわいい~(^.^)/~~~

一挙に夏日になった東京です

半袖を引っ張り出しましたTシャツ

お布団悩みますねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

(物凄く若い頃)