家族3人の誕生日会 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

息子と孫のお嫁さんと曽孫3人の合同誕生会

息子宅に家族全員が集まり、お嫁さんのお料理で🥂

いつもたくさんの手料理を作ってくれる息子のお嫁さん、

(非常に仲の良い夫婦なので、息子も手伝っているかもしれません)

先ずは食パンを1本使って作った救急車サンドウィッチ

↓救急車と消防車が大好きな曽孫(3歳になった)の為

↓お見事!てまり寿司   メチャクチャ綺麗~(^.^)/~~~


↓息子(57歳になった)の好物ばかり

カツカレー・トマトのコンポート・豆乳スープ

↓これも息子の大好物 チーズケーキ

コーヒーゼリーと

 

マンゴーゼリー

家族が集まる時はいつも手作り料理、(^.^)/~~~

 

↓息子(57歳)と曽孫(3歳)

↓🎁嬉しいな~ みんな有難う!

今日の主役は↓この方 3歳児

ジイジとママも誕生日祝いですが・・・・・

↓おじさん達&おばさん達に囲まれ

家族全員が元気に揃うって幸せな事ですね。

おばあちゃんはみんなに感謝しています。<(_ _)>

男の子ばかり3人の息子夫婦、

優しいお嫁ちゃん達3人と曽孫が増えました。ハート