可愛い2歳児に癒される~(^.^)/~~~ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

1番孫のお嫁ちゃんがたくさんの写真を送ってくれました。

曽孫の早い成長をつぶさに見られるのもお嫁ちゃんのお陰

忙しい合間を縫って婆おばあちゃんへの優しい対応に感謝あるのみ!

久々の婆馬鹿お許しの程を <(_ _)>

↓嬉しい嬉しいXmasクリスマスツリープレゼント

ワオゥ~!大好き苺のケーキ

↓名前入りのグラブ 野球好きになってくれるかな?
  

↓カメラも頂いたのよね

本当に写せますよ(^_-)-☆

↓大好き消防自動車 じいじ(私の息子)が組み立てています

↓ハイ!出来上がり、救急車&消防車

↓お正月には神社の鐘を突き

↓引いたおみくじは「大吉」

↓バレンタインデーにはママと🎂作り

↓ハイ!どうぞ~おばあちゃんは可愛くって胸キュンです。

↓地元消防署の出初式 大きなパパに抱かれて

小さなボク赤ちゃん

2160gで生まれてから1000日目!

↓ママがドーナツを作って祝ってくれました拍手🎉

丈夫に育ってくれて嬉しい (^.^)/~~~

他人の子供も自分の曽孫もみんな小さき者は可愛い💛

  

子供好きのブロ友さん何人かが「癒される~♪」

と言って下さっています、本当に嬉しいニコニコ

子供赤ちゃんは国の宝ですよね。 

(育てるのは大変なんです)