吉永小百合さんとミモザ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

 

江東シネマクラブでは古い映画の上映をしています

2月は昭和38年作品日活映画「泥だらけの純情」

主演 吉永小百合&浜田光夫

監督     中平 康

吉永さん可愛かったです、今でも美しい方ですね

浜田光男さん お初でしたがなかなか良かったです

昭和38年当時の渋谷駅前や山手線など懐かしかった

↓文化センターの金の成る木

 

 

お天気が良かったので映画の前に木場公園散歩

真ん中にスカイツリー

大好きなミモザが見頃かな?と 2月24日(土)撮影

3本あった樹がウイルスにやられて1本に

花もあまり元気がありません

長崎のブロ友さんちでも大きなミモザの木が駄目になった

我家のミモザもとっくの昔に枯らしてしまった

青空に綺麗~(^.^)/~~~

↓毎年楽しみにしているご近所さんち

今年も立派に咲かせていました。

だいすき白いマーガレット

 

 

小百合さんも素敵ですが↓この方もね

(若いっていいね)