京王プラザホテルのお雛様とポピー | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

我が家のお雛様はとっくの昔に断捨離、

都会の狭小住宅には必要な物しか置けません。

新宿に所用あり、ついでに京王プラザH.のお雛様観賞

女の子のお祝は華やかでいいですね~(^.^)/~~~

ロビーにありますので誰でも見られます

シャンデリアも華やかさを添えて

↓外へ出ると目の前には都庁

もうすぐ任期満了になるボス、

東京都江東区K議員辞任、後釜狙いかな?

政治家って推しの人がいないからね~(-_-)/~~~

 

偶々入った織部さんのお店で

ポピーちゃんが首を長くして待っていてくれた

 

ちょっと小腹が空いて〔つい〕入ってしもたわニヒヒ

↓1番カロリーの少ないシンプルなホットケーキ

あ~~~、あかんたれやな~~~

歩いて帰ればいいものを

バスバスに乗ってしもた

連れ帰ったポピーちゃんになごむ~(^.^)/~~~

 

 

(イキイキしていた頃)