”先の事はわからない・・・” | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

日本女子オープンゴルフ選手権

原英梨花選手優勝おめでとうございます。

菊地絵理香選手準優勝おめでとうございます。

素晴らしい試合を有難うございました、3時間釘付けでした

 

ヤレヤレやっと10月、少し涼しくなったので読書の秋、

ブロ友まききままさんに教えて頂いた本です。

図書館に頼んで読んでみました。

(まききままさん、勝手にリブログさせて頂きました)

最近コーヒーコーヒーが飲めなくなった私、もっぱらミルクティー

そんな私を気遣って、頂いたルピシアのアールグレイ

紅茶の中ではアールグレイが1番好きです

先ずはストレートティーで飲んでみました。

ウ~~ン、美味しい~「フレンチトーストとサラダ」で

↓アールグレイにはミルクティーが良く合います

美味しい紅茶と本、至福の時 コーヒー📚ラブ

一気読みしました、お勧めです

↓アイスでも美味しいアールグレイ !(^^)!

お風呂上りにゴクゴク~ふ~~~幸せ~

ご馳走様でした、有難う~お願い

 

まききままさん、有難うございました。<(_ _)>

 

 

(こんな素敵な女性もいるのね)