お花見に行きました☆ | ケアハウス小倉スタッフブログ

ケアハウス小倉スタッフブログ

北九州市小倉北区にあるケアハウス(特定施設)の日常を綴ります。


4月2日


近所の公園平岸高台公園


お花見桜


行きましたよ桜



本当は公園平岸高台公園


お弁当お弁当


食べる予定


だったのですが



前日までの雨


突風波もあって


昼食後


スタート


なりましたお出掛け

(ちょっと残念・・・)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑この公園はケアハウスから歩いて10分)

ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑時期的にもちょうど良く)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑とても見ごたえがあり)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑入居者様も大喜びでした)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑桜の花びらを見たり)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑シャボン玉をしたり)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑とっても楽しい時間を)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑過ごしましたよ)

これからも


たくさん


楽しい行事バーベキュー串フラメンコうちわ


行っていきます晴れ



その模様は


また記事外モバ


しますので


お楽しみに~パンダくましろくま


ケアハウス小倉ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村