菜の花ドライブ | ケアハウス小倉スタッフブログ

ケアハウス小倉スタッフブログ

北九州市小倉北区にあるケアハウス(特定施設)の日常を綴ります。


3月19日金曜日



快晴晴れでした船



菜の花nanohana2☆☆を見に



ドライブ車



行きましたよドライぶー



時期的


あまり 


花桃の花咲いて


いませんでしたが

(梅には遅く桜には早い?)


入居者様お爺さんおばあちゃんじいさん婆ちゃんにとって


良い気分転換ジェットコースター


なりましたよしし座



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑隊列を組んで安全運転)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑道中ではこんな花や)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑こんな花も咲いてましたよ)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑自然がいっぱいで心が癒されました)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑最後はみんなで記念撮影)



ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑素敵な思い出になりましたよ)


4月2日には


お弁当お弁当を持って


桜を見に


行ってきます桜の木



また記事外モバ


しますので


お楽しみに~パンダくましろくま

ケアハウス小倉ホームページ


↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村