昨日(6月19日)と本日(20日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

19日のザキちゃんは、明け番でした。
帰ると、アロエとサボテンとハイビスカスが揃って咲いていました❗






なかなか良い感じでした。
サボテンの花は夜には萎んで
ハイビスカスも翌朝には萎んでいました。
アロエの花は生きが長そうです❗

そして、本日20日は
ザキちゃんも妻もお休み❗

朝からドライブに出掛けました。
行った先は、「秩父」
途中の「道の駅芦ヶ久保」


平日ですが、オートバイも10台くらい来ていました。 

そして、第一の目的地
秩父神社












久しぶりに参拝させて頂きました。
御朱印もゲット。


お昼ごはんは、直ぐ近くの
お蕎麦屋さん「武蔵屋」





天せいろを頂きました❗

蕎麦の美味しさプラス、海老天の美味しさプリプリです❗

そして、その後は
長瀞に向かいました。








おやつは、ジェラート




店内に、モデル風のギャルが4人

ザキちゃんは、「失礼ですが、お嬢さん達は、モデルさんか、芸能人ですか?」
と聞きたかったのですが
妻に止められました❗

そんなこんなの、ザキちゃんと妻の
お休みでした❗

それでは、またね~🎵